| TOP | About |  Works | Weblog |  offline | Links | 
OFFLINE
 | イベント NEW!
■ 本の情報

勝手にしやがれ! 勝 手にしやがれ!
B5 40Pオフセット
¥500
11/24 十忍十色9 新刊

4人合同の成長は組本です(サンプル:ピクシブ)。
井之頭狸
ハ ラオ@てぃーちでぃーる
ポ リZ@ポリ袋※十忍9のお品書きから見れます
よ こち@生茶
※五十音順、敬称略

とらのあなさ んで11/24販売開始です。 とらのあな

アレ? ア レ?
A5 16P コピー
¥100
10/07
Comic City Spark 新刊

成長は組がとりとめもなくダラダラのんびりしている話です。
ヒゲネタあり。
サ ンプル(ぴくしぶ)

チャームポイント★ チャー ムポイント★
A5 28Pオンデマ
¥400
6/17 忍Fes3 新刊

4年生になりたてハリキリ三木ヱ門が可愛くやらかすお話です(文三木)。
サ ンプル(ぴくしぶ)

ときどきいっしょ と きどきいっしょ
A5 44Pオフセット
¥500
4/15 十忍十色 新刊

よこち@生茶さんと詩月@晒し飴さんとの合同誌。
一→六は団庄が、ぎっちりです。
団庄初心者の方にも是非・・
井之頭狸 サ ンプル(ぴくしぶ)
よこちさん サ ンプル(ぴくしぶ)
詩月さん サ ンプル(ぴくしぶ)
K-Booksさんで通販開始しました コチラ

めいわくしてるんデス! め いわくしてるんデス!
A5 28P オンデマ
¥400
1/8 インテックス大阪 新刊

成長団庄本。
仲がいんんだか悪いんだか、付かず離れず、仲良くしている団蔵と庄左ヱ門に、振り回されるは組メンバーを加えた一冊です。
サ ンプル(ぴくしぶ)

いっしょにかえろうよ いっ しょにかえろうよ
A5 24P コピー ¥200(再版)
※オンデマ版は完売しました。
11/13 十忍十色 七の巻 新刊

清八に馬術の手ほどきをして欲しい、という庄左ヱ門と加藤村に一緒に帰ることになった団蔵。しかし、超多忙の会計委員会で一波乱。団蔵は庄左ヱ門と一緒に 里帰りできるのか・・。
サ ンプル →pixvッス。

残部少。

アマエンボウバクダン アマエンボウバクダン
B5 28P 表紙フルカラー 400円
文三木本、第4弾です。

しっかりしていながら、ちょっとトロい三木ヱ門と、それが気になる委員長の短編×3。
ゲストによこちさん&ポリ Zさんをお迎えしました!

サンプル

暗いところで待ち合わせ 暗いところで待ち合わせ
B5 28P 表紙フルカラー 400円
文三木本、第3弾です。

10/04 2人だけの予算委員会の新刊。
委員長の意外な一面に、腹を立てた三木ヱ門だったが、怒りがそう長く続くわけも無く・・

4年総動員で女装です(注)。

サンプル

手のひらに太陽
手のひらに太陽

B5 28P 表紙フルカラー 400円
文三木本、第2弾です。

8/14 コミケ76新刊です。
文次郎の一言をきっかけに元気をなくしてしまった三木ヱ門。
そんな三木ヱ門に文次郎は・・
笑い抑え目の忍たま本っス。
よろしくデス。


サンプル

悪ふざけの放課後
B5 20P 表紙一色刷り 300円
文三木前提の6年生総出演のギャグ本。
6年生全員でよってたかって、文次郎をイジってます。
サンプル

三毛の猫
B5 20P 表紙一色刷り
300円
文×三木。
佐武村に出掛けた三木ヱ門不在の会計委員会。
どこか上の空の文次郎と下級生と子猫のお話です。
サンプル

■ イベント情報

十忍 十忍十色
2012/11/24 SP No.P6

合同成長は組本が新刊デス。
サンプル

12冬コミ 2012冬コミ
2012/12/29 SP No.ソ-16b

合同一年は組本が新刊予定です。

←TOP
Copyright(c) 2009 おにぎり日記 All rights reserved.
Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system